--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんちわ!マッキーです。
早速表題の件ですが、例大祭SPで新刊でます!何とか間に合いました!


サンプルが↓になります。

表紙サンプル サンプル1 サンプル2 サンプル3







今回の新刊は上下巻二冊+特別巻一冊での三部構成で出す予定です。
その第一弾となる上巻は、過去のネタをフルリメイクしたものとなっております。
昔のネタはそのまま動画やPixivの方で見れますので、
見比べてみるのもありかもしれませんね。

例大祭SP2のスペース番号はく-16bです。

新刊は20ページ300円で頒布します。

その他の既刊は下記の通りに頒布します。

ハィパーオーラIN東方…………………例大祭7頒布(2010年3月)
ハィパーオーラIN東方2ndG…………C79頒布(2010年12月)
変体事変……………………………………例大祭8頒布(2011年5月)
ハィパーオーラIN東方デルタ3rd……C80頒布(2011年7月)


それではよろしくオナシャス!
みなさん御存じの通り、今月11日に起きた東北地方太平洋沖地震の影響で
例大祭8の開催が中止になりました。

例大祭の公式サイトでは、延期開催できるように交渉中とのことですが
開催できるようでしたら、そちらで例大祭8の新刊を頒布する予定です。

開催ができないようでしたら、頒布は夏コミ以降となってしまうと思います。
もし、他のオンリーイベントで、知り合いのサークルさんに委託してもらえれば
ブログやpixiv、twiiterなどで告知していきます。

あと、メロンブックスさんの方でわずかですが委託させてもらうことになりました。
よろしければ、是非こちらをご利用ください。

メロンブックスのページはこちら


それでは、私からの通知は以上です。
時節は4月になりまして、新入生、新社会人など
新たな生活の第一歩を踏み始めた方が多いかと存じます。

その一方で、世間では就職氷河期と囁かれ
未だに己の活路を見い出せない方もいらっしゃるでしょう。

これからの未来、暗雲が立ち込めちゃってしょうがありません。
428






428買いました。
ていうかもうクリアしちゃってるんですけどねw

チュンソフトのサウンドノベルは全部やってるので
めちゃくちゃ期待してたんですけど

みごとに期待通りで、すごく面白かったですね!
最初Wiiで出ちゃって歯がゆい思いをしてましたが、PSPで出てよかったなぁ

おかげで、どっこい秋姉妹の制作が大幅に遅れましたw

あとコレの影響でCANANNも見始めるようになりました。
あれって地上波で普通に放送してたんですね。知らなかった。
三河屋





だから何だ、と言われたら困るんですけどね

つーか最近サザエさん全然見てないなー。
アナゴさんでてないと見るきしないんだよね。
