というワケで動画を初めて上げてから一年たったということで
過去動画のリベンジを果たすべく、新作を上げました。

去年の動画と比べて大分マシになりましたね。ネタは相変わらずですが…w

Super Perfect Time(SPT)は今後動画を上げてく中で、
一つのコーナーにしていきたいと考えてます。

何かと拙い動画ですが、よろしくお願いします!


実にお粗末な内容になってしまいました。
正直展開が急すぎなところが多すぎるように思います。

前後編合して200枚くらい描いたのに、ザマだ…

とはいえ、たくさんの方に見ていただけて大変光栄です。
元ネタを快く使用させてくださった手負いさんには、ただただ感謝です。

今後の動画作りに関しては、正直なところは分かりませんが
何かしらは作っていきたいですね。

それではまた、機会がありましたらお会いしましょう。



やっとこさうpです。
初めてwindowsムービーメーカー使ったんで、めちゃくちゃ苦戦しました。

しかし、ホントに滅茶苦茶な動画になってしまいました。
戦闘シーンは短いし、同じ様なカットが続くし、話は何か飛び飛びだし。

って愚痴ってもしょうがないんですけれどね…
後半も後10枚くらいで描き終わりますし、もう開き直るしか。
今月中に多分終わるんで、もう少しお付き合いくだされば幸いです。

ではではー



まさか伸びるとは思わなかった。やっぱ元ネタが偉大でしたね。

投コメでも書いた通り、どっこいは次で最終回の予定です。
ただ、一応シリアス路線で行くつもりなんで
もしかしたら途中で恥ずかしくなってボツにしちゃう可能性大です。

今の今までギャグ中心で描いていて
急にシリアス描くなんて受け入れられるのかなぁ、なんて思いますし。

「じゃあギャグで描けばいいじゃんクソヤロウ!」

なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
他の方の動画見ると、僕もやりたくなっちゃうんですよね。

まぁとにかく今問題なのは、ペンタブがぶっ壊れかけてることですかね。
なんかタッチするまえに勝手にクリックを認識してしまう。クソBAMBOOめ!!


元ネタ通り、人気が無くなれば打ち切りになります。