上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スペースにお越しになって下さった方々、ありがとうございました!
今年の例大祭も楽しく過ごせました!
差し入れもたくさん貰えて嬉しかったです!

また次のイベントでお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いしますね!

ではではー
スポンサーサイト
ども、マッキーです。
また広告が上に来るようになってしまってたんで、慌てて更新しました。

ついやっちゃうんだね、仕方ないね。


というワケで来る13日、例大祭8ですが
当然我がサークル、たくあん屋も参加致します!

スペース番号は
K-03a

となっております。


新刊のサンプルはコチラ
例大祭8 表紙 例大祭8新刊01 例大祭8新刊02






頒布価格は500円を予定しております。
新刊に合わせて既刊も何冊かございますので、気軽にご申しつけ下さい。



今回は委託の方も同時に開始されるので、
もし例大祭来られない方は、最寄りのメロンブックスさんで探すとあるかも!



それでは例大祭でお会いしましょう!
すいませんっした!



いやー長らく放置してまして、ホント申し訳ありませんでした!
海より深く反省しております!画面越しでは僕の反省っぷりが見えないと思うんで
AAで表現してみました!









2011y01m31d_191245189.jpg












全く誠意が感じられませんね。うわっポスカ投げないで!やめて!



で、今の近況なんですが、もっぱら例大祭8の新刊を描いてる真っ最中です。
進捗としては1/3くらい終わったところでしょうか。
今度の新刊は、ちょっとしたストーリー仕立てのギャグ漫画となってます。

これで、4コマ、パロディ、ショートギャグ、ストーリー と
4つの形式を試して来たわけですが
どれも難しかったですね。特に4コマは1ページに描く量が多いのでかなり苦戦しました。

もう4コマメインで描くことは二度と無いでしょう!マジメンゴ

それとパロディも描いてて楽しいんですが、何というか達成感がまるで無かったので
こちらも描くことは無いかと思います。マジサーセン

となると今後はショートギャグかストーリィ(←森博嗣チック!)を描いていくと思います。
シリアスもワンチャンありかなと思いましたが、
どう考えても鬱展開にしてしまう悪いクセがあるので、恐らくは描かないでしょう。

まぁ長ったらしく描きましたが
とりあえず、例大祭はストーリー仕立てのギャグで行きます。

で夏コミ受かったら、ハィパーオーラIN東方の
続きを描くんじゃないかなーと漠然に考えてます。

ニコ生とかで原稿配信もやってきたいんですが、
ネタがネタだけに、あまり中身を晒せなくなってしまってるので
頻度は少ないと思いますが、多分やります!多分!


と、こんなところですかね

あっ、後冬コミの本も委託しておりますので、よろしければ見てってくださいねチラッ

とらのあ何とかさん メロンブッ何とかさん


ではではー
SPと言えば餓狼伝説スペシャルを思い描く方も多いと思いますが、違います。

そう、例大祭SPに受かったのです!
詳細(配置場所とかね)が決まりしだいブログやツイッターなどを通して
お伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


あ、あと動画上げました。よろしければドゾー

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11196855

↓はコメ返しです。
落ちましたぜ!

というワケで例大祭SPにでも参加しようかと検討中です。


コメント返信
>ジムカスタムさん:小生、顔には並々ならぬこだわりを持っております!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。