委託告知絵






というわけでSPの委託の告知です。
今回はあのメロンブックスさんにも置いていただけるようになりました!

全国のとらのあなメロンブックスで委託しておりますので、よろしくお願いします!

通販はこちら

とらのあな
メロンブックス


ブログ散々放置しちゃって申し訳ありません…
可能な限り更新していきたいと思っておりますので…!何とぞ…何とぞ…!

あっ、ちなみに紅楼夢は【J-23b】で売り子してます。
特に何にも出すつもりはないですが、一応

ではではー
ついにスペース番号が分かりました。

B 26a です!
新刊と既刊それぞれ一冊ずつ頒布予定です。

新刊の表紙はこちら↓

例大祭SP用表紙





価格は500円、40Pを予定しておりますので
出来る限りお釣りがでないようご協力お願いします!



内容は『清村くんと杉小路くんと』というマンガのパロディとなっていますが、
元ネタを知らなくても楽しめると思いますので、気軽にお立ち寄りください!


既刊の方は恐らく20部~30部程しか在庫が余ってない状態なので
あらかじめご了承くださるよう、お願いいたします。

既刊の方の値段は400円を予定しております。
来る8月14日 コミケ二日目にですね、

東-セ03aにて頒布される
幻想眼鏡通信という、東方キャラに眼鏡をかけさせまくった合同誌に
僕も参加させて貰いました。

↓サンプル
メガネ合同






詳しいことはこちらをご覧ください


よろしければ是非お立ち寄りくださいませ!
ラクガキ集48





7月18日に開催される、『恋のまほうは魔理沙におまかせ!2』に参加される、
Copycatさんのサークル、DryFood.で売り子をさせて頂くことになりました!

スペースは、ま23、24になりますので是非お立ち寄りください!

ちなみにR-18本なので、お子様は買っちゃダメだぞ!


↓コメ返信でーす
未分類マンガ13






放置っぷりがハンパない