いやぁ忘れてたわけではないんですが、
ここ最近は映画を見るのを怠ってましたねぇ


・バタフライエフェクト

ものすごく話が作り込まれてて、面白かったです。
大方評判いいのも頷けますね。是非一度ご覧あれ。
今日観たもの
・笑の大学
・リベリオン

リベリオンのアクションは一歩間違えればギャグになりかねないと思った。

笑の大学は、舞台がほとんど動かないのに楽しめて観れた。
笑うポイントはほとんど無かったけど
東方ないしオリジナルの短編マンガを描くのに
参考になるかな、と思って最近映画を観るようにしました。

一応観てきたものが分かるように
ブログに書き残して行きたいと思います。

まぁぶっちゃけ道満晴明先生のパクリなんですけどね。

今日観たもの
・アンブレイカブル
・キューブ

洋画は全然観ないんで、率先して洋画を。
アンブレイカブルの最後のどんでん返しは驚いた。