aaラクガキ集3






↑は11月の終わりくらいに描いたものです。

絵を本格的に描き始めたのがちょうど去年の今ぐらいでして
その時の絵が↓なんですけれども

2841732.jpg





とりあえず一年間でまぁそれなりに描けるようにはなったと思います。

もともと、高校生くらいの時にマンガなりイラストなりは描いてたハズなんですけど
明らかに成長スピードがおかしいような気がします。

というか、8月くらいから今の絵の変わりっぷりがハンパない。

6月の頭くらいから、友人たちとノベルゲーム作りをしていて
8月はイベント絵だったり、立ち絵だったりを描いていたんですが

最近、そのノベルゲームのブログのトップ絵を描いてみたら
ゲームの絵と違いすぎて、一種の詐欺みたいな感じになりました。

あ、ノベルゲームのブログの方は、気が向いたら告知するかもしれません。
内容が黒歴史すぎるので、このまま封印したい気持ちでいっぱいなんですけどね。


まぁ成長することはいいことだと思いますんで
来年も頑張っていきたいです。

ではまた来年も、当ブログを御贔屓していただければ幸いです。

ばいにゅー



