--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すいませんっした!



いやー長らく放置してまして、ホント申し訳ありませんでした!
海より深く反省しております!画面越しでは僕の反省っぷりが見えないと思うんで
AAで表現してみました!









2011y01m31d_191245189.jpg












全く誠意が感じられませんね。うわっポスカ投げないで!やめて!



で、今の近況なんですが、もっぱら例大祭8の新刊を描いてる真っ最中です。
進捗としては1/3くらい終わったところでしょうか。
今度の新刊は、ちょっとしたストーリー仕立てのギャグ漫画となってます。

これで、4コマ、パロディ、ショートギャグ、ストーリー と
4つの形式を試して来たわけですが
どれも難しかったですね。特に4コマは1ページに描く量が多いのでかなり苦戦しました。

もう4コマメインで描くことは二度と無いでしょう!マジメンゴ

それとパロディも描いてて楽しいんですが、何というか達成感がまるで無かったので
こちらも描くことは無いかと思います。マジサーセン

となると今後はショートギャグかストーリィ(←森博嗣チック!)を描いていくと思います。
シリアスもワンチャンありかなと思いましたが、
どう考えても鬱展開にしてしまう悪いクセがあるので、恐らくは描かないでしょう。

まぁ長ったらしく描きましたが
とりあえず、例大祭はストーリー仕立てのギャグで行きます。

で夏コミ受かったら、ハィパーオーラIN東方の
続きを描くんじゃないかなーと漠然に考えてます。

ニコ生とかで原稿配信もやってきたいんですが、
ネタがネタだけに、あまり中身を晒せなくなってしまってるので
頻度は少ないと思いますが、多分やります!多分!


と、こんなところですかね

あっ、後冬コミの本も委託しておりますので、よろしければ見てってくださいねチラッ

とらのあ何とかさん メロンブッ何とかさん


ではではー
