--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんちわ!マッキーです。
ついに例大祭も間近に迫って来てドキがムネムネですね!

スペース番号はつ-33aです。

今回は新刊を2冊ご用意しております!
まずは↓こちら


例大祭9新刊表紙2グロー 例大祭9新刊0003 例大祭9新刊0004 例大祭9新刊0005







大変タイトルがアレですが健全本です。
お子様にも安心です。でもエロは期待しないでね!

メロンブックスさんでも委託してますのでよろしければドゾー
32ページ500円で頒布予定です。

そんでもってお次は↓こちら

例大祭新刊2 例大祭9新刊2【パーさん】0001 例大祭9新刊2【パーさん】0002 例大祭9新刊2【パーさん】0003







いやーついにやってしまいました。
パーフェクト秋姉妹本です。来ましたねー

ちなみにネタがネタだけに委託なんて出来るわけないですので
まことに申し訳ありませんが
会場限定頒布となります
一応足りなくならないようにある程度の数量は搬入しますが
どうしても欲しい、という方はなるべく早くスペースにお立ち寄りください。

16ページ300円で頒布予定です。


その他の既刊は下記の通りに頒布します。

東方4コマ劇場ォ上……………………例大祭SP2(2011年9月11日)
東方4コマ劇場ォ下……………………紅楼夢(2011年10月17日)
ハィパーオーラIN東方2ndG…………C79頒布(2010年12月)
ハィパーオーラIN東方デルタ3rd……C80頒布(2011年7月)
インフィニットスゥパァ秋姉妹伝説……C81頒布(2011年12月30日)


合同誌も参加してます!詳細はバナーをクリック!
yaminabe_banner.jpg


oshikuraNormal.gif


長々と宣伝しましたが以上になります。
ではではー
