--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↓というワケで新作です。


↓は、今回の動画に対する僕のひとり言です。
前略インドと似、堀口…ではなくてマッキーです!
今回の動画、いかがでしたでしょうか?

さて、僕のうpする動画でよく『野生の堀口レオ』と言われてますが
やっぱり影響受けてるのがモロバレだったようですねw
堀口さんの4コマを始めて読んだのが、確かスターオーシャンの4コマからでした。

あのしたり顔とかツッコミの時に目が飛び出す感じとかが大好きで仕方ありませんw

その他にも好きな4コマ作家さんは
坂本太郎さん、牧野博幸さん、柊誠亜さん、吉田創さん、K-X6さん
などなど、結構多いですw

特に吉田さんのカツいじりが大好きで
そこのところは僕の秋姉妹いじりに通じるところがあります。

なので今回の動画で、吉田さんのパロディネタである
↓のネタを入れたかったのですが
吉田さんネタ






内容が内容だけに、ネタだと思ってもらえず、
視聴者の方々の顰蹙を買ってしまうかなぁと泣く泣くボツにしました。

このネタを使いたいがために秋姉妹ネタを封印していたのに…!
次回の動画からは、またバシバシいじって行きたいと思いますw

それではまた次の動画でお会いしましょう!(…あるのかな?)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/10-8ecc6557

