--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはこんばんちわ!マッキーです。
早速表題の件ですが、例大祭SPで新刊でます!何とか間に合いました!


サンプルが↓になります。

表紙サンプル サンプル1 サンプル2 サンプル3







今回の新刊は上下巻二冊+特別巻一冊での三部構成で出す予定です。
その第一弾となる上巻は、過去のネタをフルリメイクしたものとなっております。
昔のネタはそのまま動画やPixivの方で見れますので、
見比べてみるのもありかもしれませんね。

例大祭SP2のスペース番号はく-16bです。

新刊は20ページ300円で頒布します。

その他の既刊は下記の通りに頒布します。

ハィパーオーラIN東方…………………例大祭7頒布(2010年3月)
ハィパーオーラIN東方2ndG…………C79頒布(2010年12月)
変体事変……………………………………例大祭8頒布(2011年5月)
ハィパーオーラIN東方デルタ3rd……C80頒布(2011年7月)


それではよろしくオナシャス!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/104-8795036d

