--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑さもすっかり影を潜めまして
ようやく過ごし易い季節になりましたね。

というわけで残すとこ一週間でついに紅楼夢です!
今回も無事入稿しましたので、新刊出ます出せます!

サンプルはこちら↓
表紙サンプル サンプル1 サンプル2 サンプル3







例大祭SPで出した本の下巻です。
上巻がリメイクだったのに対して、下巻はほとんどが新ネタとなっております。


スペースはノ-06aです。


新刊は20ページ300円で頒布します。

その他の既刊は下記の通りに頒布します。

東方4コマ劇場ォ上……………………例大祭SP2(2011年9月11日)
ハィパーオーラIN東方…………………例大祭7頒布(2010年3月)
ハィパーオーラIN東方2ndG…………C79頒布(2010年12月)
変体事変……………………………………例大祭8頒布(2011年5月)
ハィパーオーラIN東方デルタ3rd……C80頒布(2011年7月)


それともう一つ、合同誌も出ます!
詳しくはコチラ


西のイベントは初参加なので、
普段東の方に来れないという方とも交流したいですね。

ではではー















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/107-02a1a480

