タイトルを見た瞬間

「アカン…こいつクズや…」

とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが
僕の言い訳を聞いていただきたい

実は道満晴明という方が描いているマンガがどうしても欲しかったんです。

元々ニコニコ動画で、ヤンデレ特集みたいのを見た時
たまたま道満さんが描いた短編の一部分が出てて

その絵柄に一目惚れをしました。


でも誰なんだろーと思いつつ
日々の生活の中で忘却してきたところに

今日、友人が持ってきた道満さんの単行本を見て

「あぁ!この人だ!!」

と運命の再会(笑)をしたのです。

すぐに僕はメリー号(自転車)に乗り込み
地元にある地域最大(笑)の本屋に鬼神のごとく速さで向かった。
b





しかし残念ながら全く見当たりませんでした…。
つーか成人向けマンガすら置いてないなんてクソすぎるだろ…。

もう少し遠出して探さなきゃなんないのかなぁー

ちなみに調べてみたら
ヤングチャンピオン烈で連載をやってるそうなので
とりあえずそっちを探してみようと思います。

別にエロ目的で欲しいワケじゃないんだからね!勘違(ry
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/12-18ff33c8