--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
■またまたやってまいりました新刊告知です。
 スペースは東6 タ42-bです。

■アリスのショートギャグ本を頒布します。
 32ページ、価格は500円を予定です。

 サンプルなどはこちらを参照してください。

■既刊は余ってる分だけ持ってきます。
 上記のサイトで在庫無しって記載されてるもの以外は全部持ってきますよ。

■今回は売り子さん居ますんでスケブも受けますよ!
 多くなったらお断りするかもしれませんが…

ではスペースでお待ちしておりますんで
よろしくオナシャス!

■追記
ちなみに当日は↓のようなお品書きも用意してますんで、参考にしてください。
c83お品書き 1

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.30 09:55  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/124-1c72e6cf

