--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月5日のコミティアに出ます。出るんですよー
と言ってもオフセットの新刊はありません…

夏コミに出す予定のオリジナルもののプレビュー版のコピ本を持っていくつもりです。
サンプルは↓から

スペース番号は、せ54bです。
12ページのコピー本を無料頒布しますので、気軽にお立ち寄りください。

ちなみにジャンルはギャグファンタジーです。
けど序盤が何故かギャグ要素がほとんど無くなってしまいました…。

ではではー


オリジナル新刊B5カラー オリジナル新刊0001 オリジナル新刊0002 オリジナル新刊0003
オリジナル新刊0004 オリジナル新刊0005 オリジナル新刊0006 オリジナル新刊0007

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/125-2c7d6e74

