--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めちゃくちゃ面白かったです!
とりあえず僕の感想とか書きますんで、以後はネタバレ注意でお願いします。


まずいきなりマリ登場してくれましたね!

しかも使徒とのバトルで超アグレッシブな戦い方を魅せてくれました。
すっごいサバサバした性格なんですかね?
でもそこが好きですねーますます好きになりました

エヴァ破2





陽気に歌を唄うマリさん
それカヲルくんとキャラかぶっているんじゃ…!?

エヴァ破3





ドジっ娘な面も出すマリさん
こいつ…できる!!

そして序では惜しくも登場しなかったアスカがついに来ました!
華麗に蹴りで使徒倒すアスカさんマジパネェ…

そんなカッコよく登場したアスカですが
体張ったギャグもかましてくれましたよね!

エヴァ破





これにはさすがに吹いたw
まさかシンジだけじゃなくアスカまでこの演出を…
もはや伝統芸にすら感じさせられる…

次はレイでお願いします、庵野さん


そんなレイさんですが
今回の破では、随分と感情が表に出るようになりましたね!

シンジともすごく仲良くなっちゃって
「もうお前ら付き合っちゃえYO!」てな感じでした。
でもシンジとレイじゃかなり近親相姦に近いん…おっと誰か来たようだ…。

不器用なレイが自分の感情を出すとこもよかったですねぇ
僕も心がポカポカしちゃいますよ

エヴァ破4





しかし最後まで見ると、
ホントにレイがヒロインだなぁって思いますよね。
今回は超優遇されてましたw

使徒もすごかったですよね。
あの形状はもはや芸術っぽく感じました。

ゼルエルなんかめっちゃエロくなってるじゃないですか!エロ同人出るなありゃ…
デザインがとにかく一新されてて、前と同じ形状なのはバルディエルだけですよね。

使徒戦では、やはりゼルエル戦が一番盛り上がったと思います。

そして最後はやっぱりカヲルくんが登場。

「今度こそは君を幸せにしてあがるよ」

なんて言ってたのでやはりガチホ…
ではなく、ひぐらしみたいにループしている存在なのでしょうか?


何はともあれ全体的にめちゃくちゃ面白かったです!

でもTVの方を見てなかったり、あんま覚えてない人には
展開が速く、若干ついていけない部分もあったかもしれません。

個人的にうまいなぁと思ったのが
シンジとケンスケが3号機の話をしている時に
トウジがアイスの棒を見て

「なんやハズレか…」

って言ってる演出を見た時は、
「あぁトウジ3号機乗らないんだなぁ…見せ方が自然だ」と感じました。

その後アスカが乗ることになって
死亡フラグ立てまくってるシーンには、かなり焦りましたが。


約2年の歳月を経て、上映された「新劇場版エヴァンゲリオン破」は
期待をはるかに超えたデキでしたね。

もしかしたらまた見ちゃうかもしれませんw
ではではーノシ



スポンサーサイト

アイスの棒の演出とは見てないけど凄いなあ

2009.06.27 21:17 URL | くぁwせd #- [ 編集 ]

初めてこのブログ見た。
漫画、すっげー笑った。
田丸浩史先生みたいな絵だ。

2009.06.28 03:01 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/17-6ceb1b2f

