--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪がアホみたいに伸びたんで行ってきました。

実は僕、美容院って苦手なんですよね。
あのリア充が蔓延っている雰囲気がなんとなくダメです。

「そんな文句あるなら床屋行けよクソ野郎!!」

という声が聞こえてきそうですが、それはもっとノーセンキュー!!ファッキュー!!

その理由は遡ること、中学2年生
…誰もが左腕が疼き、右目が慟哭するであろうあの輝かしい時代のことです…。

僕の近所には1000円カットという
今現在巷で大フィーバーしている床屋がありまして

「カットを頼もう!!」

と、上杉謙信がビビって失禁してしまうぐらいの勇ましさで僕は入店したのです。
まぁそこまで堂々と入ってはいませんけど。

結果、元中日ドラゴンズの
鬼のようなスライダーを放る野口みたいな髪型にされました。
それ以来、床屋には行っておりません。

そんなこともあり、今では重い足を引きずりながらも
しげしげと美容院に通っているのです。

いやぁでもホント髪切るの上手いですよね、あいつら。
何食ったらあんなんできるようになるんだ。


ちなみに僕の髪型を絵に描いてみました↓

ペガサス





ウソです。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/2-195fe7dd

