--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
髪切り





スッキリ。


今回は美容院でなく、お金が無かったんで
初めて1000円カットに行ってみました。

すごかったですよ、1000円カット。
待合所の週刊誌はファミ通と週刊現代しかないし
端っこのほうの戸棚に、エヴァやらガンダムのフィギュアが並んでました。

5人の理髪師さんの中、ただ一人、場違いな程の
いかついオーラを放つ兄ちゃんに切ってもらいました。

本能的にヤバイと直感が走ったんですが
時すでに時間切れ、そこにはあわれな油性ペンがいた。

正直1000円カットだから微妙かなーと思ったんですが
わりかし丁寧にカットされてて、良かったです。

もしまたお金無かったらコッチ行こうかなー
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/26-254449c7

