--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



まさか伸びるとは思わなかった。やっぱ元ネタが偉大でしたね。

投コメでも書いた通り、どっこいは次で最終回の予定です。
ただ、一応シリアス路線で行くつもりなんで
もしかしたら途中で恥ずかしくなってボツにしちゃう可能性大です。

今の今までギャグ中心で描いていて
急にシリアス描くなんて受け入れられるのかなぁ、なんて思いますし。

「じゃあギャグで描けばいいじゃんクソヤロウ!」

なんて思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
他の方の動画見ると、僕もやりたくなっちゃうんですよね。

まぁとにかく今問題なのは、ペンタブがぶっ壊れかけてることですかね。
なんかタッチするまえに勝手にクリックを認識してしまう。クソBAMBOOめ!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/35-b1c0b199

