--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アフタヌーン







最近になって漫画雑誌を通読したいなぁと思いまして
週刊誌はかさばるから、月刊誌であるアフタヌーンを買いました。

何故アフタヌーンかと申しますと、先日、友人と


「一番面白い月刊の漫画雑誌は何だろう?」


という会話をしまして、協議の結果


「何か結構アニメ化している作品多くね?それにラブやんあるし」


という脳みそを少しも揺らしてない感じの結論に至ったからです。

で、読んだ感想なんですが、基本連載ものが多く(当然ですが)
話の内容がさっぱりわからないと言った感じです。辛うじておお振りがわかるくらい。

けれども結構短編が載っていたので、それなりに楽しめました。
ただ、どっちかって言うと、気合を入れて読まなければならない作品が多かったので
流し読みみたいなのはできませんでしたね。

結論としては、これからも買い続けるかどうかは微妙かなぁ…。
月刊誌って出るペース遅いから馴染むのに時間かかっちゃうのがネックですよね。

とりあえずラブやんは相変わらず最高でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/38-28bc5115

