ではなく、大学のサークルメンバーと
卒業旅行で富士急ハイランドに行ってきます。

「富士急って言ったらドドンパだよねー」
「いやいや、ええじゃないかでしょー」


などと言う声が聞こえてきそうですが、それ以上にステキな乗り物があります。


ガンダムです


いやー富士急行こうって決まった時めちゃくちゃテンション上がりましたよ!
だってガンダム乗れるんですよ!? マジパネー
もう一日中乗っていたいです。ドドンパ?ええじゃないか?何それおいしいの?

とりあえずコクピットに乗って

「すごい…五倍以上のエネルギーゲインがある…!」

って言いたいです。一体何と比較して五倍以上なのかは、わかりませんが。


でも雨降ったら、スケートかワカサギ釣りになっちゃうんですよ。
それはちょっとキツいんで、明日は雨降って欲しくないなー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/46-423e8f90