--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラクガキ集1集合絵





ヘンな飛び方をしている東方キャラの集合絵を描こうと思って挫折した。
早苗さんは、空気読まず普通に飛んでる感じで描くって決めてたからいいけど
魔理沙とかアリスが、思いのほか普通になっちゃったんでボツに

いつもヘンなポーズさせてますが、やっぱりキャラによってはさせられませんね。
えーりんとか咲夜さんがやってたら、イメージ合わないですし。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/51-f69f91de

