--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東方ないしオリジナルの短編マンガを描くのに
参考になるかな、と思って最近映画を観るようにしました。

一応観てきたものが分かるように
ブログに書き残して行きたいと思います。

まぁぶっちゃけ道満晴明先生のパクリなんですけどね。

今日観たもの
・アンブレイカブル
・キューブ

洋画は全然観ないんで、率先して洋画を。
アンブレイカブルの最後のどんでん返しは驚いた。

ふと思い出した拍子にマッキー4コマ劇場を観てその度笑わせてもらってるよ。
新作期待してる!

2009.12.06 12:30 URL | どどいん #- [ 編集 ]

ありがとうございます!
そう言っていただけると、モチベーションあがりますね。

2009.12.06 18:12 URL | マッキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/53-7a2f4400

