--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


実にお粗末な内容になってしまいました。
正直展開が急すぎなところが多すぎるように思います。

前後編合して200枚くらい描いたのに、ザマだ…

とはいえ、たくさんの方に見ていただけて大変光栄です。
元ネタを快く使用させてくださった手負いさんには、ただただ感謝です。

今後の動画作りに関しては、正直なところは分かりませんが
何かしらは作っていきたいですね。

それではまた、機会がありましたらお会いしましょう。
スポンサーサイト

完成おめでとうございます
お疲れ様でした!
イイハナシデシター
凄く面白かったですw

バナー貼っていただいてるぅぅぅ!
ありがとうございます(`・ω・)

2009.12.17 18:11 URL | yuyuriri #- [ 編集 ]

>yuyuririさん

ご視聴ありがとうございました!
いやーお粗末な内容になっちゃいましたよw

わざわざバナー作っていただいて
ありがとうございます。
すばらしいデキで感動しました!

でも、もしかしたら自分でも
作っちゃうかもしれませんが
その時は許してくださいねw

2009.12.18 07:55 URL | マッキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/59-4d86308f

