--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つい昨日(英語で言うところのイエスタデー)に青森に住んでいる伯父が
僕の家(いわゆるハウス)にやってきました。

伯父は青森のどっかの大学で教授(英語で言うところのプロフェッサー)をやっており
なんでも東京の方で学会があるとかないとかで、こっちに来たみたいです。

それでこっちに来る際、伯父は林檎を使ったお菓子とかを持ってきてくれるのですが
今回はチーズ、業界用語で言うところのズーチーを持って来ました。

ズーチー







それがべらぼうに高い!
ホントにちょこっとしかないのに、あの値段!!
軽いカルチャーショックを感じました。

チーズの種類は、ミモレット、スプリンツ、レッドチェダー…etc

新手のスタンドの名前かと思いましたよ。
何はともあれ、貧乏舌の僕には縁の無いものですね。

さて…肝心の味はというと…

チーズの味






つまりよく分からない、ということです。
おいしかったけどNE!
スポンサーサイト

はい^^
これからよろしくっす。
こちらもぼちぼち更新しますんでw

2009.05.16 19:17 URL | 射命(A) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/6-3f948fe2

