--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未分類マンガ7






最初描き始めた時は、「めっちゃ面白ぇ!」って思うんですけど、
完成あたりになると、「あんま面白くないな」って思っちゃいます。

それとそろそろ絵の保管庫作らないとなぁ…。

②コマ目で落ちたwwwwww
おもろいです

あとマッキーさんは何のガンダム(作品)が好きなんですか?

2010.01.11 22:27 URL | ジムカスタム #ytlCAHRw [ 編集 ]

ォォォォォォォォォ全部見てきました、むっちゃおもしろいですwww
これからも応援しています、末永く活動おねがいします<(_ _)>

2010.01.12 22:33 URL | <(_ _)> #- [ 編集 ]

>ジムカさん
いつか全部オチってのをやってみたいですw

ガンダムは宇宙世紀全般が好きで、特に08と逆シャアが大好物です。でも0080も1stもZも好きなもんで、ちょっと優劣つけられませんねw

<(_ _)>さん
ご視聴ありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね!

2010.01.12 23:01 URL | マッキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/65-8ac8b0dc

