--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近クイズマジックアカデミーをよく嗜むようになりました。

元々高校の時からプレイしていたんですが、

4から5に移った時
苦労して選択できるようになったスポーツのランダム1が
出来なくなってしまって以来、頓挫しっぱなしでした。

そして6になり、なんと文系問題なるモノが
新しくできているじゃありませんか!!

ここで文学部の血がウネウネと騒ぎ出し
現在、予習は文系問題しかしておりません。

いや、楽しすぎるよ文系問題。

で、駅前のゲーセンに友人とよく行くんですが
よく、あーでもないこーでもないと、
↓のように、友人と相談つーか喋りながらプレイすることが多いので

qma





当然『唾』が飛んでしまうわけですよ。
そしたら、タッチするディスプレイの感度が良すぎるせいか

qma2






ってなっちゃうんですよ。
だからQMAをやるときは、なるべく静かにやらなきゃだめなんだね

ちなみに持ちキャラはマラリヤです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/7-7e2ea936

