--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラクガキ集10





ニコニコ生放送用に描いたうどんげ。
普段こういう絵はあまり描かないんで、けっこう恥ずかったりします。

初めまして、そして、いい優曇華!色っぽいですね~。
そういえば、アカウントを消したためか、ニコニコのマイリストが
非公開になっているので、できれば直してくれると、有り難いです。
新作、ゆっくり期待して待ってます!

2010.01.17 21:36 URL | ナイム #- [ 編集 ]

>ナイムさん

コメントありがとうございます!
マイリストの件ですが、スマイルビデオの方に
ログインできなくなってしまったので、直すのは無理かと思います…。
申し訳ありません。

そのかわり新作の方頑張りますんでよろしくお願いします!

2010.01.18 08:55 URL | マッキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/73-ddf853f8

