--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未分類マンガ8






もうちょっと大きいサイズで上げないと、見辛くてしょうがないんですけど
500kbまでしかアップできないんですよねぇ…。このブログ。

ベイブレード懐かしwwwww
今もアニメはやってますがねぇ
ちぇえええええええん

2010.01.22 21:20 URL | ジムカスタム #ytlCAHRw [ 編集 ]

お初コメント失礼します。

ずっとファンだったのでホムペ見つけた瞬間変な液体が流れてきました。

嘘です、引かないで。

ラリ藍しゃま、略してらんらんのぶっ飛び方が大好きです。

次の4コマも楽しみにしています。

どっこい!!


2010.01.22 23:37 URL | パチョの人 #- [ 編集 ]

>ジムカスタムさん

こんなネタ描いてますけれど
僕はベイブレード世代では無いんですよねぇ

>パチョの人さん

コメントありがとうございます!
こんな場末の肥溜めみたいなブログですが
これからも宜しくお願いします。

2010.01.23 09:12 URL | マッキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/74-7bb55e14

