--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



というワケで動画を初めて上げてから一年たったということで
過去動画のリベンジを果たすべく、新作を上げました。

去年の動画と比べて大分マシになりましたね。ネタは相変わらずですが…w

Super Perfect Time(SPT)は今後動画を上げてく中で、
一つのコーナーにしていきたいと考えてます。

何かと拙い動画ですが、よろしくお願いします!

新作久々でめっちゃうれしいです!
おもろかったです!

2010.03.07 20:15 URL | ジムカスタム #ytlCAHRw [ 編集 ]

>ジムカスタムさん

見てくださってありがとうございます!
更新ペースは遅くなるかもしれませんが、
これからも動画作りが出来たらいいなと思ってます。

2010.03.07 23:35 URL | ゼブラ製の油性ペン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/83-7d42e806

