--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例大祭お疲れ様&ありがとうございました!

初めての即売会イベントということで、色々と至らないところはありましたが
無事完売することもできまして、感謝しても、しきれないくらいです!

委託も検討していきたいのですが、手元に自分の同人誌が無いんですよね…
データだけでも見本誌として扱ってくれるショップってあるんでしょうか?
例大祭に来れなかった方のためにも、なんとかしたいです…。

それでは、また次にイベント参加する時はよろしくおねがいします。

ちなみにオフレポの方をpixivに上げておきましたんで、よろしかったら見てやってください。
枚数が多いのでこちらにはあげれませんでした。申し訳ないです…。

ではではー

スポンサーサイト

例大祭お疲れ様でした~
新刊面白かったです
やはりマッキーさんの描く秋姉妹はおもろかったですww
あとあのチルノの元ネタとかってあるんですか?

2010.03.23 17:02 URL | ジムカスタム #ytlCAHRw [ 編集 ]

わざわざ僕のブースまで足を運んできてくださいまして
ありがとうございました!

チルノさんは特に元ネタは無くて
自分で考えたものですねー

2010.03.23 19:00 URL | マッキー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/85-4e8c1f83

