--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
落ちましたぜ!

というワケで例大祭SPにでも参加しようかと検討中です。


コメント返信
>ジムカスタムさん:小生、顔には並々ならぬこだわりを持っております!

落ちましたか・・・(´・ω・)
残念ですが頑張ってください!

2010.06.07 21:51 URL | ジムカスタム #ytlCAHRw [ 編集 ]

ドンマイです!例大祭SP期待してます

2010.06.13 01:25 URL | ヨシカゲ #- [ 編集 ]

はじめましてです。

夏コミ落ちてしまったのですか…
すごく楽しみだったのになあ

例大祭SP期待しています!

2010.06.18 18:24 URL | ミリン #- [ 編集 ]

真紀さん忙しそうですなぁ…いつでも応援してるぜ!

2010.06.26 22:24 URL | どどいん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/92-7d9620b0

