--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
委託告知絵






というわけでSPの委託の告知です。
今回はあのメロンブックスさんにも置いていただけるようになりました!

全国のとらのあなメロンブックスで委託しておりますので、よろしくお願いします!

通販はこちら

とらのあな
メロンブックス


ブログ散々放置しちゃって申し訳ありません…
可能な限り更新していきたいと思っておりますので…!何とぞ…何とぞ…!

あっ、ちなみに紅楼夢は【J-23b】で売り子してます。
特に何にも出すつもりはないですが、一応

ではではー

この絵は生放送で見てて吹きましたw

2010.10.20 17:07 URL | ジムカスタム #ytlCAHRw [ 編集 ]

昨日とら&メロンいったんですが売ってねえ
ちっくしょおおおおおお!!

2010.10.30 19:10 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://takuanya.blog72.fc2.com/tb.php/97-25487628

