--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり暑くなってきましたね。
そうです、新刊告知のお時間です。

スペースは西3ホール l-22aです。

タイトルも超ド直球
秘封倶楽部の短編ギャグ本です。

32ページ 500円 で頒布予定です。

メロンブックスで委託もしておりますので、
当日スペースに来れない方はご利用ください。

既刊も以下の通り持っていきます。

マリハルコン 32ページ 500円
たくあん屋の東方漬け盛り合わせ上 148ページ 1000円
たくあん屋の東方漬け盛り合わせ下 148ページ 1000円

C90新刊のサンプルは以下の通りです。
hyousi.jpg






20160814_C900001.jpg 20160814_C900002.jpg 20160814_C900009.jpg 20160814_C900010.jpg




もうすぐ例大祭ですね。
またしても新刊告知のお時間です。

スペースは東1ホール B-56aです。

オリハルコンになった魔理沙をめぐるギャグ本です。
ギャグなはずです。

32ページ 500円 で頒布予定です。

メロンブックスで委託もしておりますので、
当日スペースに来れない方はご利用ください。

既刊も以下の通り持っていきます。

たくあん屋の東方漬け盛り合わせ上 148ページ 1000円
たくあん屋の東方漬け盛り合わせ下 148ページ 1000円

例大祭新刊のサンプルは以下の通りです。
20160508_hyoushi.jpg







20160508Sample1.jpg 20160508Sample2.jpg 20160508Sample3.jpg 20160508Sample4.jpg








ではではー
C89の告知のお時間です。

スペースは2日目 西2ホール す26aです。

新刊落としました
大変申し訳ありません

当日は4Pの正邪×サグメのコピ本を
無料頒布します

既刊も以下の通り持っていきます。

正邪×弾幕アマノジャクのナレーション 20ページ 300円(2015/05 例大祭11頒布)
たくあん屋の東方漬け盛り合わせ上 148ページ 1000円(2014/05 例大祭10頒布)
たくあん屋の東方漬け盛り合わせ下 148ページ 1000円(2014/12 C87頒布)
ナインヘッズ赤蛮奇 16ページ 300円(2014/08 C86頒布)


コピ本のサンプルはこちら
20151230_C89_SeiSagu0001.jpg 20151230_C89_SeiSagu0002.jpg






以上です

気が付けば8月に入ってしまいましたね。
C88の告知のお時間です。

スペースは1日目 東6ホール ト15bです。

今回の新刊はかなり薄く、小冊子本となってしまいました…。

秘封倶楽部にありがちなバッドエンドを
夢美がちぎっては投げるというコンセプトで描き進めていたのですが、
色々と難航し、完成の目処が立たなかったので、
プレビュー本のような体裁を取らせて頂きました。

とはいえ、いつものショートギャグ集なので、
お楽しみ頂けるかと思います。

8ページ 100円で頒布致します。
今回は委託もなく、部数も抑え目です。

既刊も以下の通り持っていきます。

正邪×弾幕アマノジャクのナレーション 20ページ 300円(2015/05 例大祭11頒布)
たくあん屋の東方漬け盛り合わせ上 148ページ 1000円(2014/05 例大祭10頒布)
たくあん屋の東方漬け盛り合わせ下 148ページ 1000円(2014/12 C87頒布)
ナインヘッズ赤蛮奇 16ページ 300円(2014/08 C86頒布)

以下が表紙とサンプルです。

20150814_C880001.jpg 20150814_C880002.jpg 20150814_C880003.jpg







ではではー
もうすぐ例大祭ですね。
新刊告知のお時間です。

スペースは東5ホール つ-11aです。

正邪×弾幕アマノジャクのナレーションのギャグ本を頒布します。
何言ってるか分からないかと思いますが、私も分かりません。

20ページ 300円 で頒布予定です。

メロンブックスで委託もしておりますので、
当日スペースに来れない方はご利用ください。

既刊も以下の通り持っていきます。

たくあん屋の東方漬け盛り合わせ上 148ページ 1000円
たくあん屋の東方漬け盛り合わせ下 148ページ 1000円
ナインヘッズ赤蛮奇 16ページ 300円

例大祭新刊のサンプルは以下の通りです。
20150510_hyoushi.jpg







20150510_1.jpg20150510_2.jpg20150510_3.jpg20150510_4.jpg







お品書きです、ご参照ください。
20150510 例大祭12_2






実は合同誌も一つ参加しました。
maido!TOHO!


ではではー
